2017年4月18日火曜日

7リーグ第二戦VS石東小さん


7リーグ第二戦VS石東小さん
昨年(2016年)も開幕二戦目で対決・・惜しくも負けでした
今年こそリベンジを果たしたい!
石東先発はK18さん

tateno先攻
1番・ライトT99さん
初球から打っていきましたがレフトフライ
(OUTにはなりましたが積極的でいいですね~)


2番・セカンドS33のレフト前から
3番・センターH12さん右中間2塁打
4番・レフトK3さん、5番・ショートA6さんとヒットが続き
(確か8番バッターまで連打だったような?)
初回一挙5得点!

tatenoは先発N4さん
今日も安定感は抜群でした
初回2点は取られましたが二試合連続で
ナイスピッチング!

2回に1点しか奪えなかったのが痛かった・・・
いつもなら二番手投手はO2さんなんですが
今日は
O2さんジャージ姿で来てて登板なし・・・
(もしかしてク〇?笑)
早くも3回からY19さんがマウンドに

3回以降
Y19さんから1点も奪えず・・・・・

4回までとても引き締まった試合でしたが
6回
石東さんの猛打が爆発!
14対6
今年もリベンジ出来ず・・残念
これで開幕2連敗!
第三戦も強豪・北西小さんとの試合が組まれてます
開幕から強豪チームとの対戦が続きとても厳しい・・
次戦は
チーム一丸となって勝ちにいきましょう!

(記・S33)

2 件のコメント:

  1. 先週はお疲れ様でした。s2です。前半までは引き締まった良いゲームでしたね!後半追加点が取れなかったのが残念でした。やはり、好投手が出てくるとなかなか打てないですね‼ただ、チャンスは必ずあるのでそれまで守備で耐えられるか!?が勝敗の分れ目ですね。今年は初打席で2塁打という良いスタートが切れましたので、これからガンガン行きます(笑)

    返信削除
  2. S33さん
    23日の試合よろしくお願いします。シビれる楽しい試合をしたいですね。
    今年は勝たせてもらいますよん。
    KOU3

    返信削除