2017年4月8日土曜日

7リーグ開幕初戦VS関北小さん


2017年度・7リーグ開幕!
3月5日から他チームは開幕してますが
tatenoは今日(4/2)が開幕初戦です
相手はsekikitaさん
お互いを知り尽くしているチーム同志・・・
昨年は
12対10でtatenoが勝ちました!
今年は・・・?


初回
1・2番が四球で出塁
3番センターH12さん
芯でとらえた打球もショート正面でセカンドフォースアウト
H12さんが盗塁し1OUT2・3塁
4番レフトK3さん
痛烈な打球をsekikitaセンターがナイスキャッチ!
セカンドランナーが飛び出しててダブルプレー


1回裏・3回裏
tatenoのまずいプレーが続き1点・3点を献上!
やはり練習不足・・・ダメですね
4回表
2OUT満塁で5番ショートA6さん
ここでなんとかしてくれるのがA6さん!
サードゴロで無得点・・・


1回裏
今シーズンのスタートが
ショートT5さんの綺麗なト〇〇ルでした(笑)
記憶&記録に残るプレーです



2点差まで追い上げましたが
リリーフ・K4さんに抑えられ開幕初戦黒星スタート


スコアボードでは接戦にみえますが
ちょっとストレスの残る試合でした・・・
ただ
今年のtateno投手陣は
安定&安心&期待大です!
先発・N4さん
中継ぎ・O47さん
抑え・Y19さん
後は
打撃陣が点を取り楽にさせてあげられるか・・・
第2戦も2連覇をしている石東小さんです
頑張りましょう!

(記・S33)

4 件のコメント:

  1. S33どの
    アニキ~ちょっとアップが遅いんじゃねーですかぃ?待ちくたびれちゃいましたぜ。試合は残念でしたね。応援してたんですけど・・あれ?関北さんおニューですね。K4さんもオレと同体型パッツパツ、痩せないとね。
    23日の対決楽しみです。こちらスタート人数いません・・ヤバッ
    kou3



    返信削除
  2. Kou3さん、いつもHPを楽しみ&観て頂きありがとうございます。
    UPが遅くなりすいません‥‥!いろいろあり‼︎
    23日の対戦宜しくお願いします。
    ゆっくり来て下さい。(笑)
    昨年に続きまた勝ちたいので‥‥‥
    S33

    返信削除
  3. おはようございます!s2です。
    初戦白星スタートとは行かなかったですね、残念です。スコアーだけ見ると接戦で良い試合だったように感じましたが‥‥‥‥
    まだ、先は長いですので一戦一戦力つけて行きましょう\(^-^)/投手陣の好調は朗報ですね‼
    来週は参加しまーす。早く新しいグラブを使いたいです(笑)

    返信削除
  4. 期待されたところで一本が出なかったA6です。
    やはり試合の流れはキャッチャーが重要です。
    S2さん、k29さん、二人がいないときびしい~
    ということで次戦からはよろしく

    返信削除