2017年5月1日月曜日

練馬区民春季大会開会式


4月29日(土)9時30分
練馬区総合運動場で練馬区民春季大会開会式が行われました


4月29日~7月中旬まで
少女の部
一般女子の部
一般男子の部
 熱き闘いが繰り広げられます!


一般男子の部
昨年度・優勝チーム
豊渓ビックストーンズさん
今年はどのチームが優勝旗を持ち帰るか・・・


選手宣誓
石神井スマイルの選手がとても可愛らしく宣誓をしてくれました 


始球式
練馬区役所の方が素晴らしい投球で
少女の部・選手がナイススイング!
この後
少女の部が試合開始です
皆さん頑張りましょう!

(記・S33)

1 件のコメント:

  1. 各地で色々な大会が開催されてます。やはり、年に1回は上の大会に行きたいですね!
    先日関東シニアソフトボール大会に記録員で派遣され行ってきました。60歳以上には思えないハツラツプレーに感激しました。優勝チームは、神奈川県代表の大和ファルコンズの4連覇で閉幕しました。優勝投手64歳、ウィンドミルでとても早くコントロール抜群でした。

    返信削除