2013年11月17日日曜日

新メンバー!


11月とは思えない暖かさ・・・
気温20℃!
練馬区民大会予選で勝利していれば
今頃は北大泉野球場に立っていたはずが・・・
何故か立野小校庭・・・?


でも、とても嬉しいこと
PARTⅠ

現役に新メンバーが加入しましたぁ~!
とても力強い方が娘さんと一緒に初参加

可愛い娘さん(小2)から美味しい「キャンディー」も貰いました
ありがとうございました
美味しかったです!

来シーズンからヨロシクお願いします
ソフトボールはホント楽しいですよ~!


嬉しいこと
PARTⅡ
久しぶりにU27さんが練習に参加!

嬉しいのは
今日の練習は偶然?・・・本来は
西地区リーグ最終戦だったにも係わらず
「試合準備&応援」で参加します~!
と言ってくれたU27さん

小P連の試合
なかなかOB参加率が・・・です
ホント嬉しいです!
tatenoオヤジソフトがあるのも小P連があるから!
今年も残り2試合?
頑張りましょう

PS:餅つき大会もヨロシク!

(記・S33)



3 件のコメント:

  1. おはようございます、s2です。今年もあと1ヶ月ちょっと!1年早いですねー再来週納会ですか(>_<)そのあと恒例の餅つき……年末行事が続きます!来週は勝って納会で美味しいお酒が飲みたいです!勿論、スーパードライで乾杯したいです(笑)

    返信削除
  2. 先日の練馬秋季大会で初戦で善戦したパピーズが準優勝で、パイレーツは優勝。我々を踏み台に(笑)
    http://sekikitafs.exblog.jp/21485114/

    返信削除
  3. 現役の新メンバー加入嬉しいですね~
    来年以降楽しみです。U27さんも来ていたんですね。

    今年も来週のセブン一試合のみとなりました。
    今年は試合の結果としてはかんばしくはなかったですが、課題は明確になってきました。
    攻では取れるべき場面でとりきれていない、いかに一点を貪欲に取りにいくか
    守では相手に傾いた流れをいかにとめて、大量失点を防ぐか
    走では結果を恐れずに次の塁を狙うか  などです。
    詳細は納会の一年のReiewwで・・
    A6

    返信削除