2011年11月23日水曜日

7リーグ・交流戦(東台野球場にて)


今日(11/23)、7リーグの交流戦が東台野球場で行われました
立野ダディーズは、参加人数不足と7リーグ順位が下位の為・・・今日はOFF!!
で、T12代表とS30でパイレーツさんの助っ人???で参加しました
対戦チームは、オール関北(笑い)・間違いましたチーム関北さん


立野ダディーズは、A6さん。裏切り者?パートⅠ・パイレーツではA2さん
今日は、昔の名前が通用し・・・?3ファーボールでした
守備は、やはりA6さん流石です
50代とは思えないグラブ捌き、プレーです・・・


裏切り者?パートⅡ
立野ダディーズでは、K3署長・・・パイレーツでは、K16?
今日は、
最終回ツーアウト1点差で最終バッター?でした・・・残念!



パイレーツ監督のS30さん
初回、バントを試みるも自打球を当てOUT・・・!
自ら策に溺れました(笑い)・・・
S30監督の為に補足ですが、3打席目は綺麗なライト前ヒットでした


裏切り者?パートⅢ。立野ダディーズでは、F8さん。パイレーツでは、F26?
今日は、立野と同じ守備位置のライト
なんと、2回もライトゴロでOUTにしました
やはり肩の強さは伊達ではなかった・・・(笑い)


先発のH18さん。この方も上石小さんの裏切り者?・・・!
今日は、いつものコントロール・チェンジアップが定まらず、
球が真ん中に集まってしまい打撃戦になってしまいました


今日の交流戦の相手チームは、強豪のチーム関北さん
現在、7リーグで12勝3敗・1位のチームです
そのチームで、いろいろな打撃の技をお持ちのK6さんです


技はありませんが・・・?パワーヒッターのU88さん
すいませんU88さん。言い過ぎました
今日も打たれました・・・?
でも、2打席目ちょっと年齢を感じるレフト前ヒットだったような・・・?
ショート立野A6さん・パイレーツA2さんも年齢を感じさせる守備だったような・・・?


チーム関北さんの1番バッター・・・S1さん。今日は違ったかも・・・?
打つ・足は速い・守備範囲は広い。S1さんは凄いです
私(立野S30)の2打席目、
キャッチャーU88さんの悪魔のささやきにもめげず、
左中間にいいアタリを放ちましたがS1さんに簡単にキャッチされました
本人、抜けるかなぁ~と期待してました・・・!残念・・・


15対4でむかえた最終回
なんとか1点差まで食い下がりましたが、
時すでに遅しでした
結果は、
15対14
天気も良く、暖かい日でとても楽しい交流戦ができました
事務局の石東小・Sさん、ありがとうございました

※すいませんT12代表
T12代表のカットがなく。(活躍してなかったからいいか・・・)
私の打順がT12代表の後だったので撮れませんでした・・・

(記・S30)

1 件のコメント:

  1. A6、もといA2です。
    前にでての捕球はまだいけますが、横の打球の球際は弱くなったな〜
    年かな⁇
    でももう少し頑張ろ \(^o^)/

    返信削除