2011年11月20日日曜日

7リーグ最終戦・グランドコンディションが悪く練習に!



今日は、7リーグ最終戦(立野小VS下石小)が高野台野球場で13時からでしたが、
グランドコンディションが悪く中止になってしまいました
で、立野小学校校庭で12時30分~14時30分の通常練習に
A6コーチの下、アメリカンノック?練習・・・!
気温22度・秋晴れの中、とてもいい汗が流せました
A6コーチありがとうございます
また、とても良い守備練習が出来ました


昨日飲み過ぎのT12代表・・・!いつもか・・・?
動きが精彩に欠けてました・・・?
まだまだ練習が足りん・・・。修行が足りん・・・


O15さん、初年度大変お疲れ様でした
O15さんは足が速いので、来年は盗塁王を目指して頑張って下さい


F8さん、今日の練習はかなりきつそうでした・・・!
そりゃそうですよね・・・もう50代後半ですもんね?
でも、外野からのバックホーム、肩の強さは凄いです


T13さん、足の速さはチーム一番
守備の堅さもチーム〇〇番
試合に望む気持ち・プレーもチーム〇〇番
来年も1番バッター、宜しくお願いします


今日の練習で右手指にボールを当ててしまいましたが、
大丈夫でしたか・・・?
12月のチーム戦(OBVS現役)、左の強打者H21さん、宜しくお願いします

今日は、立野ダディーズとしては珍しく8名という少なさでしたが、
A6コーチの下、とても充実した練習が出来ました
今シーズンはあと少しで終わってしまいますが、
来シーズンに向けて、今日のような練習・プレーをしたいですね!
そして、個人個人が次のプレーを意識した動きを大切に・・・


(記・S30)






3 件のコメント:

  1. セブン雨で流れましたか・・・
    もったいないですね。
    練馬区のこういった施設関連はもう少し前向きにやって貰わないとダメですね。
    そうしない都練馬の底上げにならないですよね。
    ・・・すみません。
    勝手に熱くなってしまいました。
    それでも練習は怠らない立野さんはさすがとしか言いようが無いです。
    来年は最重要チェックです。

    返信削除
  2. S2です。
    昨日は雨で延期でしたね!自分は都合が悪かったので不参加だったんで、少しほっとしました。(笑)23日も都合が悪いので・・・・すいません。人数不足で練習試合中止なんですね。精鋭8名ですか!お疲れ様でした。

    返信削除
  3. A6です。
    実際の試合になるとどうしても待って補給することが多いですが、走りながら捕球する練習をすることで前に出てとることのほうが楽に取れることを体で覚えるとプレーがひきしまります。かな?

    返信削除