2011年9月20日火曜日

「天神」さんと久しぶりに練習試合をしました。


昨日(9月19日)、久しぶりに小平のチーム「天神」さんと練習試合をしました
毎年2~3回練習試合をしてましたが、今年は昨日が初
参加率の良い「立野ダディーズ」ですが、3連休最終日ということもあり、
11名の精鋭?暇なオヤジ?で戦いましたぁ~!
先発は、K3署長でしたが、写真を撮る間もなく交代・・・!
2番手、M10さん
コントロールはいいものの素直なボールで・・・打たれに打たれ・・・交代!
K3署長とM10さんで13点を取られ・・・?



 3番手、T13さん
交代後、1球でアウトにし1回裏が終了
今日の「天神」さん、20代前半の若手が多く、打球の速さ・飛距離にびっくりです


2回表は、輪番出勤で3ヶ月振り?の参加のY23さん
体重100Kgの巨漢Y23さん、
久しぶりにも関わらずレフト前ヒットで出塁。さすがです
早くムードメーカーとして戻って来て下さいねぇ~!


第一試合、スピード・若さ・パワーで天神さんの圧勝で終わりましたぁ~!
なんとか完封負けだけは・・・で意地の3点
でもこれが限界でした・・・!


結果は、
19-3




第二試合、「天神」さんから若手ナンバー1をお借りして・・・
いやぁ~コントロール・球のスピード凄かったです
今更ですが、ピッチャーは〇〇ですね?



S2さん、第一試合の時とは違い、とても楽しそうにキャッチングしてました
S2さん、とても生き生きしてましたよ~!




リズムがいいと守りやすいですね・・・!
初めて自分S30が登場
でも、サードM10さんからの送球を落としてしまいました
すいませんでしたぁ~


とても楽しくいい試合でしたぁ~!
O15さん、2安打ナイスバッティングでした
「天神」さん、ありがとうございました
また、宜しくお願いします


結果は、
8-7です


朝8時~11時まで小平「天神グランド」で汗を流した後は、
やっぱり冷た~いビールですよね!
K4さん・Y23さん・M10さん・S2さん・マネージャー・S30とT13さん(写ってません)
試合後、いつも行っている中華料理店「揚子江」さんでかんぱ~い!!

とても美味しいですよ。一度、是非、皆さん行ってください
練馬区関町北1-5-2(青梅街道沿い)  



美味しいビールを飲みすぎたS2さんで~す
(記 S30)


1 件のコメント:

  1. 昼間のビール最高~
    でもこの日は運転手の役目があり行けなかった
    残念  A6

    返信削除