2011年9月12日月曜日

【7リーグ】9月11日(日) 立野VS練馬 


今日の先発はK7校長
初回を2点で抑え、順調な滑り出し
1回裏、立野の猛打爆発?で9点
1回を終了し、9-2
2回表のK7校長、初回とは違いファーボールが続き、
練小さんに5点を入れられてしまい・・・9-7と2点差に!
        
        
先発K7校長からK4さんにバトンタッチ
2点差ツーアウト満塁のピンチを、1球で討ち取りチェンジ
K4さん、なにかを持った男かも・・・?


K4さん、なんと3回表を無得点・4回表も1点で抑え、
これ以上は・・・でO56さんに交代
K4さん、すばらしいピッチングありがとうございました(笑い)
立野も3回裏に6点、4回裏に1点と追加点を重ね、
4回が終了し、16-8

 

                                           5回表からは、三人目のピッチャーO56さん
6回表、凄い打球のピッチャーライナーを取り1OUT
これですんなり終わるのかと思いましたが、
そこはさすが練小さん
ファーボール&連続ヒットで3点を取られましたが、
なんとか序盤のリードで勝つことが出来ました


        今日の練小戦、1番T13さんからの打順、16人全員安打だったと思います
あっ一人、長~いトンネルのK39さんだけが・・・でした(失礼しました)
K39さん、早くトンネルを抜けないとシーズン終了ですよ・・・!
秋季大会までには戻って来て下さいね




結果は、21対11で立野が勝ちました
これでやっと7リーグ5割復帰です
あと残り2試合、皆さん頑張りましょう




(記S30)

1 件のコメント:

  1. 7リーグ5割復帰おめでとうございます?(笑)なかなか楽に勝たせてくれませんねーK4さんの快投さすがです。頼りになりますねー!残り2戦2勝で勝ち越しましょう!お疲れ様でした!

    返信削除