2017年5月5日金曜日

練馬区民春季大会予選


練馬区民大会春季大会予選
tateno(昨年も春&秋)予選敗退・・・・
今年こそ予選突破し決勝進出したい
N30監督くじ運悪く強豪のブロックを引き!?
初戦の相手は
Kou3監督&kaza8さん率いる北西さん
北西の先発はI55さん・・・
1回表
豪腕I55さんから2点を先制
1回裏
豪打・北西さんを2点で抑え
一瞬・・・夢をみさせてもらいましたが・・・


その後・・・一瞬で夢から覚め!
(もう少し夢をみさせてもらいたかった)
ゲームにならず!
3回コールド負け・・・惨敗

Kou3さん&Kaza8さん
決勝は
Hiraさん率いる豊渓さんをぎゃふんと言わせてください
よろしくお願いします
(私・S33は裏方として応援します)

2回戦は大泉小P連合
Inou30監督率いるチームに完封負け・・・
早く勝って美味しいBeer&HPを気分良くUPしたい!
(残念ながらHPが寂しい報告ばかり)

5/14(日)
7リーグ・第五戦VS中西小さんに勝って
みんなで祝杯を上げましょう!

(記・S33)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です、s2です。なかなか勝てませんね~!HPも筆が進みませんね、s33さん。
    立野は守り勝つ野球が信条なんですが、守備面で足を引っ張ってしまいました。次回は盗塁阻止を含め頑張りまーす!

    返信削除
  2. S33さん
    お疲れ様です。先日の試合ありがとうございました。また秋の区民大会?かセブンにて戦いましょう。とりあえず決勝にいきますが色々あったので何か不完全な気持ちです。
    今度は14日の中西戦ですね。吉報をお待ちしております。
    kou3

    返信削除