2015年10月4日日曜日

練馬区秋季大会予選・Cブロック/Dブロック


毎年
練馬区本大会を目指し
切磋琢磨しているチームの試合応援に行って来ました!

先週(9/27)
練馬区小P連西地区リーグ
Aブロック(石西WEST-1)
Bブロック(立野ダディーズ)
立野小ダディーズ・石神井西小WEST-1が区民大会予選に出場しましたが
惜しくも予選敗退!


Cブロック(強豪チーム揃い枠)
チーム関北小VS北西
なんとしても予選突破してもらいたい・・・


関北サード・A35さん
守備は上手いは・打撃は両刀使い(笑)
バッティングセンス&技術は凄いです
tatenoでいうとT99&T24さんを算した人・・・かな?
(両刀ではないですが・・・)


I11さん
ライト前に落ちる難しい飛球をキャッチ
サードランナーがホームへ
とても難しい体勢からの返球・・・タッチアウト
素晴らしいプレーでした!
(あの場面、ノーアウト満塁で1プレイ2アウト)
その後3アウト
(無得点)
U7さんを含め選手全員が
ナイスプレーを称え向え雰囲気最高&いいチームですね!




4回表
3回2点を取られ〇〇相撲で4回ピンチ・・・
Y30監督の決断は以外に早かった!



エース?
U7さんが捕手からマウンドへ・・・


本来
エースK4投手・U7名捕手
今日は逆?
6点を取られ最終回(ルール上)
0026
300?
4回裏・点差は5点
1番・O88さんからの打順
(U7さん野球の教え子?)

4回裏
関北小さんの攻撃は神技?勢い?実力?
凄かったです・・・見ている私も熱くなりました
U7さんがバントで点を取りにいく姿勢&勝つため・・・

結果
最終回・6点を強豪・北西さんから捥ぎ取り
逆転サヨナラ勝利!
同地区リーグに素晴らしいチームがいるなんてホント誇りです

そして
来週(10/11)
7リーグ最終戦相手・・・
なんとしても関北さんに勝ちた~い
A6監督、絶対勝ちましょうね!

予選2試合目は関北小さんHPで

(記・S33)

2 件のコメント:

  1. おっ~と、そんな壮絶な戦いだったのですか~!!
    西地区の誇りですね。立野もそうなりたいものです
    来週、勝負です、、
    A6

    返信削除
  2. S33殿
    先日は応援いただきありがとうございました。
    自分も、チームの勝利のためにできる事をやるという結果があの形でした。
    キャッチャーで出場はたぶん8年ぶりですね。
    リードは甘いわ、キャッチングの空振りはするわでダメダメでしたが、いざとなればショートだってやりますからね(^_^.)
    とにかく、勝ててよかったです。
    我がチームのブログも更新遅れてて申し訳ありません。
    2試合目はナイズガイにコールド勝ちで決勝トーナメント進出を決めましたよ。
    新戦力のA19さんの完封です。
    11日は投げるかどうか判りませんが、その先に控えてる本大会、区民大会決勝トーナメントのために、いい試合してくださいね。
    よろしくお願いします。
    sekikita/kota4

    返信削除