2015年10月4日日曜日

裏切り者・・・(笑)


石東・Yさん
いつもお世話になってま~す!
また、K22さんを教えに来て下さい

あれ・・・T5さん
ユニフォーム&背番号が違う(笑)
裏切り者!


Dブロック
パイレーツさんVSへターズさん



青では背番号8のFさん
白では38・・・
(裏切り者!笑)

もう少しでライトゴロOUTのプレー
還暦とは思えないプレーをみせて頂きました
(凄い&見習はなければ) 


青では背番号5のTさん
白では17・・・
(裏切り者!笑)

1回表・パイレーツ2点
1回裏・へターズ5点
その後・・・
所要の為、グランドを後にしたので分かりません!

(記・S33)


1 件のコメント:

  1. 第一試合は負けたけど第二試合はきっちりと勝利し、決勝トーナメントを決めたようです。
    流石パイレーツ、自力があります。というか負けることが許されない宿命もありますから~
    A6

    返信削除