2015年10月4日日曜日

平成27年度 立野小学校運動会

10月3日(土)、平成27年度運動会が行われました。朝からきれいに晴れて、まさに運動会日和。予報では最高気温28度と、まだ夏の日差しを感じる一日でした。


天気がいいこともあってか、朝の場所取りも例年より多く感じました。子供も親も熱くなる運動会。1年に1度のお楽しみですね。

恒例の騎馬戦も行われました。総当たり、一騎打ち、大将戦と3回対戦しましたが、今年はいずれも白組が勝利しました。


昨今、問題となっている組み体操のピラミッドですが、我が立野小学校では無事成功させましたよ。確かに危険なところもあると思いますが、この迫力は見るものに感動を与えてくれます。


ところで、Y39さんのユニフォームデビューがPTA競技「玉入れ」になったのには笑いました。なお、Y39さんのチームが勝ったので、これが立野ダディーズにとって吉となることを祈るばかりです。


今年の運動会は貧差で白組が勝ちました。



1 件のコメント:

  1. 運動会、秋晴れの天気で良かったですね!
    1年生の球入れ(チェッチェッコリンの歌)可愛くて父親として感慨深いですよね・・・
    思い出しま~す
    S33

    返信削除