2015年4月8日水曜日

平成27年度 入学式

2015年4月6日。季節外れの暖かさの中、平成27年度入学式が執り行われました。週間天気ではこの日は雨の予定でしたが、お天気に恵まれてよかったです。

今年の1年生は共にジャスト30名の2クラス。少し少ない気もしますが、教室内にはゆとりがあり、楽しく学校生活をおくれそうな雰囲気でした。


今年から校長先生が替わりました。池上育志校長です。これからよろしくお願いします。


上の写真は入学式の様子。毎年恒例の2年生による歓迎式です。いつも思いますが、すばらしかったです。


桜は前日の雨で少なくなっていましたが、校庭の大きな桜の下では多くの人たちが写真撮影をしていました。

うちの娘も今日から小学生。本当に早いものです。私もソフトボールチームと共に、学校や地域活動に参加し、ここを子供達にとって住みやすい地域作りに貢献したいと思います。

(記 K22)

<いっしょにソフトボールをしませんか>
立野小学校父親ソフトボールチーム「立野ダディーズ」では部員を募集しています。試合のない日は、毎週日曜日12時30分より立野小学校校庭で練習をしています。近所でできる低コストのスポーツクラブです。只今、部員が少なくなっているため、急募しています。

ご興味のある方は練習中に校庭に来ていただくか「tatenofs@gmail.com」までご連絡ください。是非よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿