2015年4月11日土曜日

平成27年度「小P連練馬区西地区リーグ」開会式


平成27年度
「小P連練馬区西地区リーグ」
開会式


今年の西地区リーグ幹事校
関北小さん校庭で開会式が行われました
(来年は立野小が幹事校です)



関北小・校長先生から
これから始まる父親ソフトボールの熱い闘いに向け
お言葉を頂戴しました


校長先生からの開会宣言を頂いた後
柳沢議員先生からもお言葉を頂戴しました
そのお言葉の中で
昨今
練馬区内でいろいろな事件が起きており
地域の目が必要とのこと
ソフトボールを通じオヤジ達の目が・・・です


関北小・PTA会長
これから始まる
父親ソフトへの熱いエールのお言葉を頂きました


西リーグ審判部長からのお言葉
(関北小・Y監督)

熱い闘いはおおいに歓迎するが
審判・対戦チームに対する尊敬を重んじ野次などないように・・・
(審判判断で退場もあるそうでう)



昨年
準優勝校・関北小副キャプテンの選手宣誓
今年も父親達の熱い戦いがスタートです
(幹事校・関北小さんの皆さん準備を含めありがとうございました)

現役のお父さん方
本大会を目指し頑張ってください・・・

【追伸】
立野小学校父兄(お父さん)の皆さん
ソフトボール一度やってみませんか?
毎週日曜日12時30分~校庭で練習してます
お待ちしてます


(記・S33)

0 件のコメント:

コメントを投稿