2014年10月19日日曜日

予選第二試合VSサザンズさん


「気分一新」
予選・第二試合
相手はサザンズさん
tatenoは先攻



N53さん
第一試合の悔しさを・・・
今日はソフトの神様は降りてきませんでしたね


2番・ショートY51さん
ショートで二試合連続出場!
今日
抽選会でしたがS33さんがメールで「信じられな~い」の一言で・・・
試合に来てくれましたぁ~(嬉しい)
そして大活躍!
右中間を抜くホームラン


両チーム点の取り合い・・・
photoはありませんが
H12さん・ヒット&ホームラン
Y23さん・三塁打&ホームラン

結果
11対11
決勝トーナメント進出ならず・・・残念

今シーズン
残り2試合(7リーグ)
頑張りましょう!

(S33)

2 件のコメント:

  1. うーん、二試合とも残念な結果でした。
    攻めではもう一本が不足し、守りでは惜しい失点がありました。。
    でもこの一年間、確実に力はついてきています。
    今年も残りわずかですが先を見据えてすすんでいきましょう
    A30

    返信削除
  2. お疲れ様です、s2です。大阪出張で新幹線のなかで書いてます。秋季大会残念でした。本当にあと一本出れば2試合とも勝てた試合でした。攻守とも反省することが多く、やはり無駄な点を与えてしまった事が悔いが残りました。二人のピッチャーが、頑張っていただけに悔しい試合でした。監督が言うようにレベルは上がっていると思いますので、今後も立野のチームワークを高め美味しいスーパードライで盛り上がりましょう(笑)

    返信削除