2014年10月8日水曜日

平成26年度 運動会

お天気にも恵まれ、予定通り10月4日に立野小学校運動会が開催されました。今年は暑くもなく、寒くもなく、とても過ごしやすい一日でした。


優先席は今年も満席。たくさんの方が見に来ていただきました。


騎馬戦。女子でも激しい。今年は赤が白を圧倒していました。


子供達の真剣さが伝わってくる組み体操。見ているだけで涙があふれてきます。
運動会に欠かせない競技ですね。


いよいよ結果発表。前半は白がリードしていましたが。。。




白が逃げ切りました!26年度は白の勝ち!

ところで、わが父親ソフトチームはPTA競技にユニフォームを着て参加しました!初めての試みです。母親卓球部やその他の団体もそれぞれの衣装を着て、運動会を盛り上げました!(写真がなくてすみません <(_ _)>)

記(K22)

2 件のコメント:

  1. 台風も一日遅れということで天気ももってよかったですね。子供にとっては一大イベントで楽しみにしている子も多かったと思います。
    現役メンバーはユニフォームを着ての参加、お疲れ様でした。
    少しでもお父さんたちが興味を持つきっかけになればいいですね。お疲れ様でした。
    A6

    返信削除
  2. 清々しい秋晴れの運動会良かったですね!
    現役のお父さん方もユニフォームを着ての参加ありがとうございました。
    ダディーズに来て頂くことを待つばかりです・・・
    お疲れ様でした!
    S33

    返信削除