2012年8月26日日曜日

西地区リーグVS強豪・関北小さん


西地区リーグVS強豪&宿敵・関北小さん
薬業グランドで8時31分プレイボール


1番:センターK39さん


2番:ライトT24さん
春の人事異動で名古屋へ単身赴任・・・
久しぶりの参加


3番:サードN26代表


4番:ファーストS9さん


5番:キャッチャーS2さん


6番:ショートA6さん


7番:レフトK22さん


8番:セカンドO15さん


tatenoは先攻
1番K39さんの凡打が仕切りなおし?後、ヒットで出塁
2番:T24さん・絶妙のサードへのバンド
相手のミスもありいいムードで1点をゲット・・・
その後、S9さんのセンター犠牲フライで初回2点




tateno、先発はO56さん



tatenoの初回
いい流れ&いいムードでしたが2点
流れを引き寄せるには、いい流れを繋げる・・・!
sekikitaさんは、やはり繋ぐ力がすごかったです
K4さん、U88さんの上手さは流石です・・・


結果は大敗・・・
何がこんなに違うのか・・・?
tatenoの課題かも・・・?
猛暑の中、両チームの皆さんお疲れ様でした

(記・S30)

4 件のコメント:

  1. みなさん、お疲れさまでした。暑かったですね。
    試合結果は受けとめるしかないですが、やっばり負けるのは悔しいですね。自分でも、立ち上がりが悪かったのは、悔やまれます。でも、一人一人の打者とは、真っ向勝負できたので、それは、よかったです。(OBのお二人には、絶対打たせない!と思ってたのですが・・・。)
    パワーも技術もある打者がとにかくしっかり当てることに徹底している所に、相手の強さを感じました。(それとも自分の球が打ちごろだったのか?)
    また、頑張るしかないですね!OH56

    返信削除
  2. 個人的にはまともに打てなかったので、やられた感ありありの悔しい内容でしたが、チームが勝って本大会出場を決めたので良かったです。
    最終戦にふさわしく、いい戦いができたと思ってます。
    これからも良いライバル関係でお願いします。
    sekikita/kota4

    返信削除
  3. sekikita/K4さん、いつもありがとうございます。
    5年連続の本大会出場おめでとうございます。
    来期こそ、O56さん現役最後の年ですし、
    tatenoも一緒に本大会へ行きますよ~!
    こちらこそライバル?お願いします・・・
    (S30)

    返信削除
  4. 2週連続の試合でしたが、楽しめました。
    立野さんの試合はいつも以上に気合が入ります(笑)
    これからも良いライバル関係で楽しい試合しましょうね。
    SEKIKITA UME88

    返信削除