2012年8月5日日曜日

前期納会

8月4日@練馬区立野区民館で前期の納会を行いました。参加者はちょっと少なめの16名+子供たち4名でしたが、大変盛り上がりましたー。

一番盛り上がったのが次期ユニフォームの選択会議でした。今年は3名の新人さんが加入するのもあって、ユニフォームを変更することになりました。

まずはデザインの選択。

ABCDの4種の案があり、Aはオールジャパンタイプ、Bが?タイプ、Cはピンストライプ、Dは表裏で配色が違うタイプです。昨年はD案の人気が高かったのですが、今回はCが盛り返し、AとCの決選投票になりました。


アピール合戦も行いました。デザインA推薦A6さんの「イメージはオールジャパンです」の一言はみんなの心をつかんでいるようでしたね。

結局A11票、C5票、棄権1票で、A(=オールジャパンタイプ)となりました。

次にベースカラーの選択。色はバリエーションがありますから、代表的な色をいくつかノミネートしてから各人2票ずつ投票しました。


決選投票は白、立野ブルー、紺の3色。白や立野ブルーも人気がありましたが、結局ジャパンカラーの紺になりました。

ラインステッチやロゴ、帽子デザインなどは役員にゆだねられました。
できあがりが楽しみ〜!


番外編。おお、これは誰でしょう。すっかりくつろいじゃっています。おつかれー。

(記 K22)

7 件のコメント:

  1. 新ユニフォーム、たのしみですねー!

    あらら、マッサージチェアでとろけてるし~(笑

    返信削除
  2. 昨日、N26代表とトキワスポーツに行き新ユニフォームデザインを決め、見積依頼して来ましたぁ~!
    似たイメージをN26代表と試着しましたが、気分一新・・・いい感じです・・・
    8/15までに皆さんに、背番号・ユニフォームサイズ等聞き8/17にオーダーしたいと思ってます。
    皆さん、ご協力宜しくお願いしますねぇ~!
    O15さん、楽しみにしててくださ~い・・・!
    (S30)

    返信削除
  3. 意外と太って見えませんね。
    Yes23

    返信削除
  4. それは言えてる・・・?
    S30

    返信削除
  5. 立野さんのアットホームな感じが出てていいですね。
    どんなユニフォームになるのか楽しみですね。
    見た目通り太ってるsekikita/kota4より

    PS.増毛剤は不要です。

    返信削除
  6. sekikita/K4さん、いつもありがとうございます。
    7リーグではまだ対戦してないので、
    新ユニフォーム初試合がsekikitaさんなら嬉しいですが・・・?
    その時まで、K4さん太ったままでいてください(笑い)
    S30

    返信削除