2012年8月9日木曜日

新ユニフォームデザイン3案です!




tatenoの皆さん、お疲れ様です!
新ユニフォームロゴデザイン3案です・・・
観てご意見を・・・!

(記・S30)

7 件のコメント:

  1. 1案に1票。書体は現在のものと同じのがいいです。(K22)

    返信削除
  2. K22さん、返答ありがとうございます。
    S30も1案に1票。
    皆さん、ご意見宜しくお願いします。
    (S30)

    返信削除
  3. 無効票になると思いますが2案に1票。
    現在女子サッカー決勝戦を見ています。
    (ご無沙汰しておりますロンドンHより)

    返信削除
  4. O15です。どれもカッコいいー、悩む・・・。
    ロゴはいままでと同じものがいいので1案で!
    楽しみですね~!

    返信削除
  5. Hさん、お元気ですかぁ~!
    転勤先、ロンドンだったんですね!
    S2さんが9日間も行っていたのに・・・!
    ユニフォーム作っておきましょうか・・・?
    S30

    返信削除
    返信
    1. みなさん
      Hはなんとかやっております。今日は男子サッカー観戦中です。
      S30さん 今回もいつ帰れるか不明(前回は4年くらいと思っていたら倍以上!!)なので次の新ユニフォームの時まで待ちます。
      皆さん後半戦もがんばってください。

      S2さんがこちらに居たんですね!!

      削除
  6. お疲れ様です!S2です。Hさん赴任先イギリスですか。約2週間滞在してました。カウンティーホールのテラスでスーパードライ売ってました(笑)歴史のある素敵な場所だと思います。そうですか、新ユニホーム難しいですか?残念。
    ぜひ日本にお戻りの時はご参加下さい。
    と言うことで、1案目に1票。宜しくお願いします。

    返信削除