2014年11月24日月曜日

7リーグ・最終戦VSシニアさん


7リーグ・第14戦VSシニア7
tatenoは6勝6敗1分
この試合で今シーズン
勝ち越しか?負け越しか?が決まります!
tatenoの全員ソフトでなんとしても勝ちたい
そして美酒を・・・


tatenoは後攻

先発はエースN4さん
最終戦への意気込みが固さになったのか?
それとも〇気が初回から出たのか?
四球がらみ&シニアさんの技ありヒットなどで点を重ねなれ
1OUTも取れずなおもノーアウト満塁
前進守備からの4-2-3のダブルプレーからリズムが変わり
初回4点で終了!
(守っていた時は、正直6~7点取られている感じでした)


1回裏
打の方も固さが・・・1点のみ
いやぁ~な流れでした!
そんな中
この人、S2さんだけはやはり違います・・・
盗塁したわけでもなくこのポーズ!
和みます


2回以降
N4さんの〇気も影を潜め・・・?
ナイスピッチング!
投でリズムが良くなったのか?
打の方も痛烈なセンター前ヒット
2回裏に追いついたのは大きかったです


N4さんの投球リズムが試合の流れをつくり
守備でも好プレーが・・・
今日のM1さんは守備&打撃で大活躍!
やはり守備からゲームのリズムが生まれますねぇ~
この試合ダブルプレーも多かった!


M1さん
技ありのセンター前ヒット
(今日は2打数2安打)


春先の大怪我から復帰し
今シーズン最終戦で初ヒットのH42さん
ナイスバッティング・貴重な追加点でした!


2回以降は素晴らしいピッチング!のN4さん
あの初回4点が無ければ完封勝利だったのに・・・残念!
tatenoの毎試合目標
毎回得点も達成!

そして
7リーグ勝ち越しました!
7勝6敗1分

後は
個人成績発表を待つのみです・・・
首位打者・本塁打王・打点王・盗塁王・三振王など
楽しみです!

(記・S33)

1 件のコメント:

  1. 昨日の最終戦お疲れ様でした、S2です。初回こそ固さがありましたが、シニアチームに快勝です!流石(^-^)/
    自分は足の故障もあり満足な最終戦が飾れず、打撃ではデッドボール&ファボール(>_<)最後はスカットホームランという訳には行かなかったのが残念(笑)来年頑張りまーす!

    PS:S33さん1年間ホームページ作成有難うございます。来年も素敵なコメント期待してますね!引き続き頑張って!ネタ提供しまっせ(^^)v

    返信削除