2014年9月15日月曜日

7リーグ・第11戦VS関北小さん


7リーグ・第11戦VS関北小さん
tatenoは4勝5敗1分
今日勝って勝率5割に戻したい!

1回表
T24さんが内野安打で出塁
サードまで塁をすすめましたが
あと1本が出ず初回無得点・・・

1回裏
先発はY19さん
球威&制球ともいい感じで
豪打・関北打線を2点で抑え2回表へ


関北先発・I11さんを打ち崩せず?
それとも我々が打てない・・・!
2回以降も
ヒットではなく1塁OUTの間での得点
Y19さん・O47代表を援護できず・・・


今日の試合
A6監督・S2さん・N4キャプテンが仕事で不参加
勝ちの報告をしたかったのですが・・・

4回途中からA6監督が心配?不安?で来てくれました!
不甲斐ない我々に活をいれたく私服姿で打席へ


4点では勝てません・・・
先週の試合もN4キャプテンの好投を援護できず
今週も同じ結果!

先週の石東小さんも4点
(7回・無得点が5回)
今週も関北小さんに4点
(7回・無得点が4回)

私・S33さんも3タコ・・・
ホントすいません!
これで4勝6敗1分
7リーグも残り3試合です
(富士見台小さん・南田中小さん・シニア)
3試合全て勝って今シーズンを終わりましょう!

S2さん・N4キャプテン
来週の
第12戦・富士見台小さんに勝ちいい報告しますね~!
仕事場で楽しみにしててくださ~い・・・

(記・S33)


3 件のコメント:

  1. 1, 2回のうちに得点が欲しかったですね。天気が良く気持ち良さそうで、羨ましい。
    頑張って夜中の1時まで起きてたのに、4時に目が覚めました!完全に時差ボケです(笑)
    来週、期待してます〜
    N4

    返信削除
  2. 思ったより早く用事が終わったので飛び入りで参加。
    試合の途中から見ていましたが、全体的にリズムがよくなかったですね
    討ち取っているあたりがヒットにされ、そのあと進塁を少し用意に許す場面が続いたり、攻撃もあと一本が出なかったりと。
    それにしても関北さんは全体にそつがないです。忠実にセンター返しのバッティング、走塁も常に次の塁狙っている姿勢はベンチにいてよくわかりました。
    見習わなければならないところはたくさんあります。
    関北U88さんの怪我は少し心配です。fbでは人生初の車椅子、松葉杖と書いてありました・・ 来週パイレーツの試合があるけど、はってでも来る??
    A6

    返信削除
  3. sekikita/U88さん、ケガの具合は如何ですか?
    今年こそ勝ちたかったのですが・・・
    しかし、ゲームに対する姿勢を見習わないとです!
    バントで着実に送り&次塁へのなど、勝星の差はここですかね・・・
    tatenoも頑張ります
    S33

    返信削除