2013年5月26日日曜日

7リーグ第5戦VS石台


7リーグ第6戦VS石台小さん
第4戦(南が丘小さん)が雨天中止だったので
tatenoは現在・7リーグ:1勝3敗
今日勝って早く5割復帰に戻したい・・・

5月12日(東大野球場):西地区リーグで石台小さんに悔しい負けでしたので
7リーグではなんとか勝ちたい気持ちで望みました・・・


13時40分プレイボール
tatenoは先攻
西地区で敗れたピッチャーが先発!

1番:鉄人T99さん
初球から積極的に打つもサードゴロで1OUT
2番:N4キャプテン
緩急のあるピッチングの中、技ありの3塁打で出塁
1回表・2点

1回裏
先発:N4キャプテン
石台打線を1点に抑えいい試合展開・・・


2回表・3回表と塁に出るもあと1本が出ず無得点!
tatenoの目標:毎回得点・・・(なかなか難しいです)

石台小さんも2回裏:無得点
3回裏:4連続ファーボール後
石台打線にN4キャプテンが捕まり5点を献上!
もったいない出点です・・・
3回が終わり
2-6

(今日、2安打のA6監督)


今日、2打数0安打のT5さん
2打席とも芯をトラエタ打球でしたが
日頃の行いが悪いのか?野手の正面・・・残念!
(痛烈なサードライナー・ライトライナー)


O47代表
5月12日も悔しい思いをしましたが、
今日も・・・でした!
来週の練馬区民大会では・・・ヨロシク


12-6で勝利!
久しぶりの白星です・・・
7リーグ:2勝3敗

勝ちましたが、課題も・・・です
次塁へが、まだまだチーム内で徹底できてません!
外野フライ・・・落球を想定しハーフウェー(1塁&2塁走者)
2OUT・・・打者が打ったら全力で
中継へ必ず戻す

来週は練馬区民大会
決勝進出に向け、基本に忠実に!
頑張りましょう・・・

今日は美味しいBeerが飲めましたぁ~!

(記・S33)




4 件のコメント:

  1. ピールがうまい!!!やはり勝った後のビールの味は格別!!

    終盤リードしてからの追加点がとれたことで流れはぐっと来ますね。
    初回リードした後追加点が取れなかったのが相手に流れが行っていました。毎回得点ができるよう、一点を大事に来週も頑張りましょう
    A6

    返信削除
  2. お疲れ様です!S2です。2勝目おめでとうございます。やっと両目が開きましたね!これから、常勝気流に乗ってガンガン行きましょう。今日は、あまりお役に立てず意気消沈です。1打数0安打1フォアボール。次回出場したときには必ず!PS:来週は、急な出張でお休みします!皆さん頑張って下さい。

    返信削除
  3. とてもいい試合でしたね。しかも勝てて、いうことなしでした。

    序盤、1点2点を争う重苦しい展開から5点を取られて逆転。
    しかし、そこから8点を取り返すといった流れはこれまでになかったものでした。
    たたみかける攻撃ができてことも収穫。

    次週の春季大会も楽しんで試合をしたいですね。(S22)

    返信削除
  4. 試合後の蕎麦屋には合流出来ませんでしたが、美味しくビールをいただきました。三回は急にストライクが入らなくなり、逆転を許しましたが、打線のおかげで連敗脱出!これから上昇気流に乗るぞ!N4

    返信削除