2017年2月26日日曜日

石神井公園清掃!


毎年実施している石神井公園清掃!
練馬区7リーグに所属している16チームが
2月最終日曜日に
石神井公園周辺を1時間かけて清掃してます


年々ゴミが少なくなって来てると感じます!
石神井公園グランドを使わせて頂いているソフトオヤジ達・・・
各チームが持ち場を決めゴミが拾えたと思います


石神井公園清掃後tatenoに帰り
学校周辺&tateno公園&千川沿いを清掃しました!


S2さん
一生懸命ゴミ拾いをやってます!
年内もう1回は実施したいですね・・・

(記・S33)

1 件のコメント:

  1. おはようございます。s2です。毎年恒例のゴミ拾いに参加しました。年々ゴミの量が減少して日本人のマナーの良さが再認識出来た1日でした。先日私事ですが、銀座の街で財布を落としてしまったんですが無事交番に届けられていました。「日本も捨てたもんじゃないな!」っと思った出来事でした。

    返信削除