2016年2月7日日曜日

7リーグ開幕まであと1ヶ月!


N4新監督
誕生日おめでとうございま~す!
50数回目・・・
メデタクないか?


今日
7リーグ代表者会議があり
北西スターズさんが新加入されました!(嬉しい)

練馬区・光が丘リーグ1部で
常に優勝争いをしている強豪チームです
(パイレーツさんレベル)

大北小さんに続き
また
7リーグに強豪チームが加わりました!
(kazam〇さん、kour〇さん宜しくお願いします)


2015年度・7リーグ上位3チーム表彰&発表がありました

優勝:石神井東小さん
準優勝:練馬二小さん
3位:南が丘小さん
(photoがなくすいません・・・)

我がtateno
絶対エースK4校長時代、3位以内常連校でしたが・・・
ここ数年
低迷?迷走?実力?
下位常連校に甘んじてます!
(とても悔しい&すご~く残念)

S33監督(2年)&A6監督(3年)
体制時代から
N4新監督の体制(2016年)に代わり
7リーグ優勝&3位以内を目指し頑張りましょう!


今日の自主練
大北小さん・otuk〇さんに練習方法をお聞きし
どこに打ち返すか?自分であらかじめ決め
打席に立ち5球の打撃練習


次席打撃打者はトスバッティング!
(バットの芯で捉える練習)

この練習成果か?
T24さん5本すべてが素晴らしい打球!

今年は
勝ちに拘るソフトが出来れば・・・
そして
無駄な失点を絶対にしない・・・

開幕まであと1ヶ月!
A6前監督のスローガン
「練習で汗を 試合で笑みを」

開幕初戦に絶対に勝ち
N4新監督に初白星&片目を開けましょう

(記・S33)

1 件のコメント:

  1. いい汗が流せましたね。
    セブンは強豪の北西さんが加入されたことでますますハイレベルの試合が増えてくるかと思います。
    一戦一戦、一回一回、そして一球一球大事にして戦っていきましよう。
    A6

    返信削除