2014年7月13日日曜日

西地区リーグ最終戦VS石台&上北小さん


西地区リーグ最終戦
対戦相手は、石台&上北小さん
tatenoは本大会へ出場の夢は
先週の「参りました」の5文字で・・・消滅!
今日は
「楽しく」「笑顔で」「来年に向けて」


先発O47・初回立ち上がり
試合前K22さんと8:00~ピッチング練習をした成果は・・・?

朝練で緩急の使い方を多少掴み
ストライクを取れるようになり
来年に繋がる投球は出来たのでは


そんな緊張感が漂う試合・・・
この人がこのプレー!
S0マネージャー・ナイスショット!
(テレビ番組・決定的瞬間に投稿できるかも?)(笑)

S2さん
この顔&なぜかボールが右に浮いてる・・・なぜ!
(すいません・・・私S33&A6監督も次戦でやりました)
S2・A6・S33の三オヤジは猛省・・・


捕手K29さん
今日も外野守備位置を的確に指示し
ヒットを未然に防ぎホント心強い男です!
(ちょっと褒め過ぎました・・・)


投打に活躍?
投はまだ多少課題が残りますが
打はナイスバッティングでした


最後に決めてくれたのはこの男
N53さん
このショットはレフトへのファール(大飛球でしたが)
ここでセンター返しに代え
ピッチャー直撃のサヨナラヒット!

西地区リーグ
3勝3敗

夢破れはしましたが
来年に繋がる試合が出来たのでは・・・

幹事校の関町小さん
いろいろ大変だったと思いますが
ありがとうございました
西地区リーグ(6校)
ホント仲が良くいいリーグです

(記・S33)

5 件のコメント:

  1. 今日の第一試合A級戦犯になりかけたS2です。勝てて良かった(^-^)/負けたら大変でしたね(>_<)エラーはするし三振はするし(泣)ただとても緊張する試合でした!いつでも監督から言われたら出れる準備(気持ち)が必要です。気持ちを切り替えて頑張ります(^^)v
    PS:ナイスショットです!この写真家宝にします。

    返信削除
  2. 結果を伴ったナイスゲームでした。
    余分な点を与えない、一点を積み重ねる。その結果が最後に勝利を呼び込んだのではと思います。
    走塁でも積極性があったかと思います。どんどん前向きに攻めていきましょう。
    HPの原稿もきれきれですね、S33さん
    Dマネージャーの写真もドンピシャです。

    セブンの試合はメンバーをそろえてきた相手チームの力量をさしおいても立野らしい試合運びだったと思います。ちよっとイージーなエラーもありました(親父約二名)が全体的には積極的な守備ができたと思います。
    今年の開幕戦で大北さんに負けたけど手ごたえを感じたように、この試合も今後に向けて手ごたえを再確認できました。
    後半戦に向けて走攻守ともに結果を恐れずに積極的にいきましょう。
    A6

    返信削除
  3. 今年度西地区の最終戦でした。昨年は全試合を消化できず、なにか中途半端な感じで終わってしまいましたが、今年は最終戦を、しかも勝敗をタイにすることができたことで気持ちよく終わることができました。

    今年で現役を引退される3選手にとって、現役最後となる重要な試合でした。私はもうちょっと先のことですが、その選手の気持ちになって試合に臨みました。なので、勝ったときは本当にうれしかったです。

    個人的にはミスが多く、反省点が多い試合でしたが、これからも積極的にいろんなことにトライしていきたいと思います。(K22)

    返信削除
  4. 今年度西地区最終戦を何とか勝利で気持ちよく終わることが出来ました。
    k29さん、S33さん、朝早くから練習に付き合って頂きありがとうございます。また、良いピッチングができたのもS33さんのすばらしい(?)アドバイスのおかげですね。そして、N53さんの気迫のこもったピッチャーライナーはすごかったです。
    個人的には、来年も死球:1個/回達成を目標にもっと投げ込みます。

    なお、西地区は終わりましたが、セブンの後半戦に向けて頑張っていきましょう。

    O47

    返信削除
  5. 西リーグは終わりましたが、7リーグは後半戦突入!
    強豪チーム(練二・関北・石東・豊玉・南田中・中西など)との対戦ですが、
    結果を恐れず、積極的なプレー&走塁をし後半戦頑張りましょう
    S33

    返信削除